銀貨の効率の良い集め方

2020.04.20

Gamerch様より

 

 

 

 

 

▼銀貨の効率的な集め方

 

 

ステラアルカナでは強化や素材の購入など、様々な用途に銀貨が必要になります。銀貨は色々な方法で入手することができますが、意図して集めなければ足りなくなってくるはずです。

 

購入制限があるアイテムを毎日購入していたりすると大量の銀貨を使うことになるので任務などをこなして稼いでおきましょう。

 

 

 

◆賞金任務

賞金任務は、銀貨や金貨などを大量に受け取ることができる週に一度の美味しいイベントです。挑戦できる機会が少ないので逃さないように気をつけましょう。

 

 

・星痕伝説

 

毎週月、水、金曜日のみ挑戦できるイベントであり、銀貨と共に星痕コインなどを集めることができます。傭兵ガチャや強化に使えるアイテムと交換できるのでこまめに集めておくのがおすすめです。

 

 

・学院試験

 

 

毎週平日の17:00~24:00までの間に開催される試験です。試験をクリアすれば賞金として非常に多くの銀貨を山分けすることができます。

学院試験では、ゲーム内の知識はもちろん、雑学なども問題として出題されます。挑戦できる時間が限られているので注意しましょう。

 

 

 

▼銀貨引き換え

 

銀貨は金貨と水晶に引き換えることもできます。しかし、商店では引き換えるよりもお得なものがあるので基本的にはそちらを利用するのがおすすめです。

 

 

・銀の葉

 

毎週限定販売のセール時は、引き換えよりも遥かにお得になっています。

一覧に戻る