傭兵の入手方法と編成の仕方

2020.04.20

Gamerch様より

 

 

 

 

 

▼傭兵の入手方法

傭兵は基本的に『傭兵募集』または『イベント報酬』で入手します。

■傭兵募集ガチャで入手する

傭兵募集ガチャでは一定確率で傭兵を入手できます。

傭兵以外で手に入る「絆の証」は傭兵を強化するアイテムです。

 

 

 

・傭兵募集の入手アイテム確率一覧

 

 

 

■1日1回無料で傭兵募集ガチャを引こう

11回無料で傭兵募集ガチャを引くことができます。

厳密には1回引いてから24時間後に再度引けるようになります。

毎日同じ時間に引くようにすることで時間のロスを減らせます。

 

■傭兵募集のやり方

※傭兵募集はLv14で解禁されます。

 

1.『傭兵』をタップ

 

画面右側の『もっと』をタップして下に表示された『傭兵』をタップしてください。

 

 

2.傭兵募集を選択

 

画面左側にある『傭兵募集』をタップしてください。

 

 

3.1or10回を選ぶ

画面下にある1or10回、好きな方を選べば傭兵募集ガチャを引くことができます。

 

 

■イベント報酬で入手する

 

 

イベントによっては報酬に傭兵がある場合があります。

特に交換報酬の場合は、イベント任務をこなしていれば手に入る可能性が高いので、誰でも確実に入手できる手段となります。

現在、開催中のシロコラボでも傭兵を交換で入手できます。(4/26まで)

 

 

▼傭兵の編成の仕方

 

1.『パーティ』をタップ

 

 

画面左上、自分のキャラアイコン下にある『パーティ』をタップします。

 

 

 

2.『パーティ作成』をタップして確定する

『パーティ作成』をタップすると確認画面が出てくるので確定をタップします。

 

 

3.+』をタップして傭兵をパーティに加入させる

 

画面中央にある『+(どれでもOKです)をタップします。

 

 

表示された画面で『傭兵』を選択すると、入手している傭兵が表示されます。

パーティに加入させたい傭兵の『パーティ招待』をタップしたら完了です。

プレイヤーと傭兵合わせて最大5人でパーティを組むことができます。

 

 

■傭兵の注意点

傭兵は通常のフィールドでの戦闘には参加しません

裂け目の封印、パークエ、集団クエなど一部クエストで一緒に戦ってくれます。

あくまでパーティを組む時のプレイヤーの代替といった位置付けになります。

 

一覧に戻る