装備合成の方法と素材の集め方

2020.06.05

Gamerch様より

 

 

 

 

▼装備合成とは

 

 

 

 

 

装備合成とは、様々な素材を合成して装備を作成する機能であり、レア度の高い強力な装備を作ることが可能です。

合成で作成できる装備はそれぞれ決まった素材が必要になっており、必要数分の素材を事前に集めておく必要があります。

 

装備出来るレベルも高く、素材を集めるためには難易度の高いクエストに挑まなければなりません。

 

 

 

 

■セット効果が強力

合成装備はそれぞれセット効果が付与されており、7つ全て装備することができれば強力な効果を発揮します。

 

同じ職業の装備であればどの装備でもセット効果を発揮するようになっているので安心して合成出来る装備から作成していきましょう。

 

 

 

 

 

 

▼素材の集め方

■ドロップ素材

 

 

 

 

 

 

高レベルの装備を合成するためには、装備に応じた図面や合成材料、元となる装備が必要になることがあります。入手には高難易度のクエストに挑戦する必要があるので十分に戦力を高めておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

■生活スキル素材

 

 

 

 

 

 

装備の部位毎に生活スキルで入手できる素材が必要になります。高レベルな装備になるほどレアリティの高い素材が数多く必要になってしまうので、生活スキルのレベルも上げておきましょう。

生活スキルのレベルを上げるには銀貨と貢献PTが必要になります。ギルド任務など毎日忘れずプレイしておくのがおすすめです。

 

一覧に戻る