大型アップデートの予告

2022.06.27

いつも『ステラアルカナ』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 

2022年6月30日(木)に大型アップデートを実施する予定です。

青葉の色あざやかなこの季節、ステラアルカナの世界で新たな冒険を始めよう!大型アップデートの内容は下記ご確認ください。

 

 

▼レベル上限突破

キャラクターの最大レベルは「Lv.100」から「Lv.110」に突破できるようになります。

また、最大レベル突破により新規コンテンツも追加されます。

 

 

▼星魂石枠の追加開放

指定したキャラクターレベル、指定した赤星魂石の装着数などの条件を全て達成すると、星魂石枠を追加で開放できるようになります。

アップデート後、追加開放可能な星魂石枠数は下記のようになります。

 

闘志枠+3

護衛枠+4

活力枠+3

 

合計で10個を追加開放できます。

 

 

▼英勇神話

挑戦可能な章を増加します。

また、もっと良いゲーム体験を提供するために、難易度と画面UIの調整などの最適化も行います。

 

 

▼新規スキル「回避」を追加

戦闘の楽しさがもっと感じられるよう、新しい移動スキル「回避」を追加します。

戦闘中に回転を使用すると、敵からの攻撃を避けるようになります。

 

 

 

※アップデート内容は、現在公開可能な情報になっていますが、追加の情報がありましたら随時にお知らせいたします。

また、開発上の都合によりアップデートの内容と実施時期など変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

一覧に戻る