ステラアルカナx進撃の巨人~コラボ予告~

2023.04.15

 

『ステラアルカナ』はファンタジーアドベンチャー3D MMORPGです。剣と魔法の世界を舞台に、6つのジョブが選べます。充実したフレンド機能、カジュアルなプレイスタイルで、ファンタジーワールドが広がります。従来のMMOモバイルゲームと違って、『ステラアルカナ』は「手軽に冒険」がコンセプト。

前回の『ステラアルカナ』と『七つの大罪』のコラボから1年、現在は安定した長期運営の段階に入りました。1年ぶりに、コラボが再び始動します!今回のコラボは人気作品『進撃の巨人』ファイナルシーズンの放送をきっかけに、『進撃の巨人』とのコラボを全面展開し、プレイヤーに新たなコンテンツ体験を提供します。

巨人の足音が近づき、サイル大陸は滅亡の危機を迎える。勇者よ、準備はできているか?

 

コラボイベント先取り情報!

現在公開可能な情報によると、巨人の軍団がサイル大陸に足を踏み入れ、王城に未曾有の脅威が迫っています!幸い、エレンやリヴァイ兵長一行が巨人を追ってサイル大陸へ!巨人に対抗する強力な味方が王城の住民とともに、巨人の襲撃を阻止します。

コラボイベント期間:4月17日 0:00 ~ 4月30日 23:59

ゲーム内で、プレイヤーはコラボイベントに参加できます。祈願の木、スロット、タロットなどのイベントでコラボ仲間や専用玩具、絆の証などの限定アイテムを獲得し、戦闘力アップ。エレン、ミカサ、リヴァイが立体機動装置でサイル王城を自由に動き回り、プレイヤーと協力して巨人を駆逐します。

コラボ期間中に毎日ログインすると、専用の限定アイコンアイテムを獲得できます。ゲーム内イベントに参加し、任務を完了すると、乗ペットや農場アイテムなどの限定報酬も獲得できます。豪華なプレゼントをぜひお見逃しなく!

 

コラボモード限定開放!

コラボ期間中、新しいコラボステージやストーリー任務が登場。戦闘の快感を体験しながら仲間の心の声に耳を傾け、お互いの絆を深めることができます。

巨人のすさまじい破壊力は侮れません。サイル大陸の上空に吊るされたダモクレスの剣のように、絶え間ない巨人の進撃が王城に迫ります。サイル大陸を守り、ふるさとを救うため、プレイヤーはコラボアイテムを獲得し、コラボ仲間を集めて、エレン、ミカサ、リヴァイたちとともに戦います。巨人降臨の真相を追いながら、王城を守り、巨人を撃退しよう!

最新の戦況報告によると、巨人の大軍が毎晩王城の城壁の外に集結し、攻城計画を実行しています。勇者よ、今すぐ我らの獲物に向かって進撃せよ!

 

一覧に戻る