ペットの育成方法と寿命の延ばし方

2020.04.17

Gamerch様より

 

 

 

▼ペットの育成方法

 

ペットはレベルを上げることでより戦力を高めることができます。

育成することでペットスキルなども強化されるのでペットを入手した際には育成も合わせて行っていきましょう。

 

 

■レベル上げ

 

ペットは「ペットシュー」などのペット専用アイテムと銀貨を消費することでレベルを上げることができます。

レベルアップするには大量のアイテムが必要になるのでこまめに集めておきましょう。

 

 

 

■レベル上げアイテムの入手方法

・商会

 

商会やPT商店などで1日に決まった数だけ購入することができます。買うところによって銀貨や無償水晶、ペット魂石など様々なもので買うことができるので各商店をチェックしておきましょう。

 

・魔物の宝探し

 

冒険の「魔物の宝探し」での報酬として受け取ることができます。他の冒険同様1日に挑める数が決まっているので忘れずに集めておくのがおすすめです。

宝の地図も色々な報酬が貰える美味しいアイテムになっているのでお得になっています。

 

 

上限突破

 

ペットは欠片と銀貨を使うことでレベル上限を更に上げることができます。天賦スキルや出陣効果も上昇していくので使い続ける予定のペットは上限突破しておきましょう。

 

 

 

▼ペットの寿命を延ばす方法

  

ペットには寿命が設定されており、寿命の数値が0になると使えなくなってしまいます。ペットを伸ばすためにはライフパフェというアイテムを使う必要があるので寿命がなくならないように確認して使っておきましょう。

ライフパフェは商会で買うことができるのでいくつかストックして置いておくのがおすすめです。

一覧に戻る