聖石の解放条件と効果

2020.06.05

Gamerch様より

 

 

 

 

▼聖石とは

 

 

 

 

 

 

 

聖石はレベルを上げることでスキル石を入手することができ、スキル石を使用することでキャラクターのステータスを割合で増やす「聖石の力」のレベルを上げることができます。

人型に対してダメージを伸ばすことができる特殊な効果もあるので、対人などに力を入れている人にはおすすめです。聖石の力は金貨で簡単にリセット可能なので、気軽に様々なステータスを試すことができます。

 

 

 

 

 

 

■聖石解放条件

 

聖石が解放されるにはキャラクターのレベルを50まで上げる必要があります。また、ギルドに加入していなければ聖石を十全に使うことができないので、ギルドに加入しておきましょう。

 

 

 

 

 

■聖石レベルの上げ方

 

 

 

 

 

 

聖石レベルを上げるためには、ギルド任務・ギルド寄付・聖物寄付を行うことで獲得できる聖能PTを貯める必要があります。

 

ギルド任務とギルド寄付は1日に出来る回数が決まっているので、聖石システムが解放されたら毎日挑戦していきましょう。

 

 

 

 

▼聖石の力

 

 

 

 

 

 

聖石の力とは、聖石レベルを上げることで入手可能な聖石スキル石を使って各スキルのレベルを上げることができる機能です。

各ステータスは、割合で上昇していくため、大きく戦力を伸ばすことができるシステムになっています。聖石スキルのレベルは、聖石レベルよりも上に上げることが出来ないので注意しましょう。

 

 

 

 

 

一覧に戻る