バレンタイン特別キャンペーンのお知らせ

2021.02.05

 

【2/10追加内容】

本キャンペーンは、金銭などによる他者への投票誘導など、不正な方法で投票数を取得する行為の一切を禁止しております。

もし不正行為が確認された場合は、参加資格の取り消しなどの対応を行いますのでご注意ください。

皆様に企画を楽しんでいただくためにも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ペアを組み、二人で撮ったバレンタイン写真をTwitter投稿で特別キャンペーンを参加しよう!

人気の上位参加者になると新規乗ペット「九尾狐」と新規アバター「水晶の薔薇」など豪華大賞をゲット!

 

さらに、投稿者の中から抽選で180名様(合計90ペア)に投稿賞をプレゼントしますので、是非ご参加ください。

また、投票者はゲーム内のURLより公式Twitterまで移動してフォローと投票するとゲーム内アイテムを獲得できます(1回のみ獲得可能)

 

 

 

◆イベント期間

 

投稿:2月6日(土)‐2月14日(日)

投票:2月6日(土)‐2月16日(火)

 

 

 

◆参加方法

 

【投稿】

1.公式アカウントをフォロー

2.#月刊ドランバレンタイン をつけて二人で撮ったスクリーンショットを投稿

3.ペア情報をURL(https://forms.gle/Bxpn7hbKrSTEYsSo6)に送付(必須)

 

 

 

・ペア情報一覧

投稿URL(リンク):

受賞時に公開するペア名:

代表者ゲームID:

ペア相手のゲームID:

 

*ゲームIDはゲーム画面のアイコンをタップして左側にある数字

 

 

 

【投票】

1. 公式のTwitter内容にある#月刊ドランバレンタイン をタップし、お気に入った投稿をいいね or RT(引用RT不可)

2. 投票者はゲーム内のURLより公式Twitterまで移動してフォローと投票するとゲーム内アイテムを獲得できます(1回のみ獲得可能)

 

 

 

 

 

◆報酬について

優秀賞、上位賞、人気賞はイベント期間中に貰った投票数(いいねの数とRT数の和)によって決定します。

また、投稿者の中から抽選で180名様(90ペア)に投稿賞をプレゼントしますので、是非ご参加ください。

 

 

 

▼優秀賞

受賞条件:貰ったいいねの数とRT数の和が最も多いペア(合計2名様)

 

賞品内容(1名様当たり)

・九尾狐(新規乗りペット)×1

・白いバラ衣装×1

・白いバラ頭飾り×1

・バレンタインイベント限定称号「恋と愛」(橙) ×1

・バレンタイン箱×1

・水晶×1122

 

 

 

▼上位賞

受賞条件:貰ったいいねの数とRT数の和が上位2-3位のペア(合計4名様)

 

賞品内容(1名様当たり)

・九尾狐(新規乗りペット)×1

・バレンタインイベント限定称号「恋心」(金) ×1

・バレンタイン箱×1

・水晶×777

 

 

 

▼人気賞

受賞条件:貰ったいいねの数とRT数の和が上位4-8位のペア(合計10名様)

 

賞品内容(1名様当たり)

・白いバラ衣装×1

・白いバラ頭飾り×1

・バレンタインイベント限定称号「恋心」(金) ×1

・バレンタイン箱×1

・水晶×555

 

 

 

▼投稿賞

賞品内容(1名様当たり)

・おしゃれ券×50

・バレンタインイベント限定称号「両想い」(金) ×1

・バレンタイン箱×1

・水晶×428

 

 

 

◆注意事項について

 

1.ひとつのゲームIDにつき一回の応募投稿しかできません。

2.代表者は必ず投稿した後に代表者とペア相手の情報を入力してください。

3.ペア相手として複数回参加できますが、複数の賞を受賞した場合は各賞の中で最も高い賞の賞品のみ獲得できます。

4.投票数が同じである場合は、運営チーム内部での検討で順位が決まります。

5.受賞時に参加ペア名と写真を公開して使用させていただきますので、予めご了承ください。

6.運営側はキャンペーンについての最終決定権を持っております。 

 

 

一覧に戻る